So-net無料ブログ作成
おトメさん 最終回 予想 ブログトップ

おトメさん 最終回 予想 [おトメさん 最終回 予想]

「おトメさん」の最終回は、3月14日に放送となります。

最終回のあらすじを紹介します。



長男の優太(郭智博)は、男としての複雑な心境から妻李里香(相武紗季)との関係が

ぎくしゃくしてしまいましたが、それをなんとか修復し、麻子(黒木瞳)達両親との同居を

解消することに決めました。

その話を聞いて、麻子は李里香に「あなたにこの家をお願いしたいの。」と言いました。

李里香は、姑の真意がどこにあるのか分からず、戸惑いました。

そんな嫁に麻子が告げたのは“知られざる驚愕の事実”でした。

「2年前のあの日、私がお姑さんの命を奪ったの。」と麻子は話しました。


李里香は麻子の話が信じられず、くわしい事情を聞き出そうとしますが、すでに自首を

決意した麻子は「すべては警察に話す。」と言い、李里香に水沢家の全財産を託します。

しかし、やがて追い詰められた麻子が、とんでもない行動に出てしまいました。

麻子が長年、一人で抱え込んできた“秘密”の真相とは、一体何なのでしょうか? 

そして、それを知った李里香はどうするんでしょうか?


その頃、李里香自身もまた、決断の時を迎えていました。

都庁職員の福本(市川勇)の失踪事件を追っていた刑事の呉竹(大地康雄)が、自分を

執拗にマークし続けた理由がわかったからです。

これまで知らなかった、自分自身の人生に隠された秘密。

それを知った時、李里香は“新たな人生の選択肢”を考えていました。


麻子がトメ・デビューを果たした日から、波瀾万丈の運命に翻弄されながら、ようやく再生

への一歩を踏み出した水沢家。

そんな水沢家が、想像を遙かに超える新たな局面を経て、最終的にどんな道を選ぶこと

になるのか?


麻子が姑を殺したというのは、一体どういうことなんでしょうか?

おそらく、直接殺したとかではなくて、具合が悪くなったのをそのままほったらかしにして

医者に連れて行かなかったので、結局死んでしまったというようなことなんだと思います。


それから、李里香は、呉竹刑事の娘ではないかと予想しますが、どうなんでしょうか?

最終回でどのような結末をむかえるのか気になりますね。
おトメさん 最終回 予想 ブログトップ
Copyright © トレンド情報調査隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。