So-net無料ブログ作成

黒木瞳 青山学院 文春 [芸能]

黒木瞳 青山学院 文春


週刊文春が、都内名門私立中学の最悪ないじめ事件について報じています。

週刊文春の報道によると、いじめの舞台は青山学院中等部であり主犯格は大物

女優の娘であることなどが明らかになっています。

青山学院中等部は、政治家や俳優、ミュージシャンなど有名人の子息が多く通う

ことで有名な名門私立中学です。

その青山学院中等部で、5月下旬、女子3人、男子1人で構成されるいじめっ子グ

ループが、 同級生の女子生徒を校内の女子トイレ個室に追い込み、 無理やり制

服を脱がせて携帯カメラで撮影するなどのいじめ行為に及んだというのです。

被害者となった女子生徒が両親にこのことを打ち明け、親が学校側に猛抗議した

ことで事件が公になりましたが、このいじめの首謀者であった女子3人のうち 「影

の番長」として恐れられていたという「B子」が、超有名人の娘であると報じられて

います。


週刊文春の記事では、その著名人の名前が伏せられていましたが、ネット上では

黒木瞳ではないかと噂されています。

私の場合 ブレない大人への段階 <特別限定版> ([バラエティ])


その黒木瞳の娘が、男子を2万円で買収し、ターゲットである女子をレイプしろと指示。

そして、買収された男子は女子トイレ個室に逃げ込んだ女子を個室上部から入り込

んだ後、一人は服を脱がし、一人はそれを動画で撮影したというのです。

これは、もはや犯罪と言っていいレベルです。

黒木瞳が理事長役で出演しているドラマ「GTO」のようですね。


それからその後の学校側の対応についても批判が集まっています。

実行犯の男子は、退学処分となりましたが、その他の3人は3日の停学処分だった為、

処分が甘すぎると批判が多くあるようです。

犯罪といってもいいレベルですので、警察にも言うべきだったのではないかと思います。


でもなぜ甘すぎる処分だったのでしょうか?

やはり、黒木瞳夫妻が、青山学院に対して多額の寄付をしていたんでしょうか?

しかし、多額の寄付をしていたから、処分を甘くしたというようなことがあっては、青山学院

の評判が下がることは間違いないですね。

青山学院には、桑田啓祐夫妻の子供や、江口洋介・森高千里夫妻の子供など多くの芸能

人が通っており、今までは私学ならいじめがないので安心だということで子供を通わせてい

た芸能人もいたと思いますが、そうではなくなってしまいました。


週刊誌の情報やネットの情報によると、黒木瞳さんはかなり学校で浮いた存在だったよう

です。

校内のバザーでは、他の父兄がどんな金持ちでもなるべく目立たないように安手のものを

寄付する中、未使用の高級ブランド服や小物類、一流メーカーのティーセットやディナー

セットなどを寄付し、「配慮に欠けている」と父兄の間で話題だったそうです。

他にも、運動会の際にはなぜか役員用のテントに座り、注意されても無視したりなどという

こともあったようです。


黒木瞳は、24時間テレビにも出演していましたが、放送の前には、「愛は地球を救う」

というコンセプトに反しているとの批判もありましたが、結局出演していました。

そして、24時間テレビの笑点で、とんでもない発言がありました。

黒木瞳が、なぜか、座布団運びで出演していたのですが、「み・ら・い」を頭にして作文

を作るというお題で、

「み、、、 見逃すな  ら、、、 乱暴する子  い、、、 イジメる子」

と、たい平師匠が、黒木瞳の前で発言していたのです。

テレビを見ていて「こんなこと言っても大丈夫か!」と思わず声が出てしまいました。

いじめ事件が起きたのが放送の直前のことだったので、批判を覚悟で番組に出演する

しかなかったんでしょうか?

これから、ますますこのいじめ事件については、情報が流れてくると思いますね。

踊る大捜査線4 キャスト [映画]

踊る大捜査線4 キャスト

9月7日に公開の「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」のキャストはすでに公式

ホームページで発表されています。

キャストは、

織田裕二さん、深津絵里さん、ユースケ・サンタマリアさん、柳葉敏郎さん、伊藤淳史さん、

内田有紀さん、小泉孝太郎さん、北村総一郎さん、小野武彦さん、斉藤暁さん、

佐戸井けん太さん、真矢みきさん、筧利夫さん、小栗旬さん、香取慎吾さんです。


このキャストを見て気付くと思いますが、柏木雪乃役の水野美紀さんの名前がありません。

wish―水野美紀写真集


前回の劇場版「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」では雪乃が

『産休中』という設定で水野さんは出演していませんでした。

本当に『産休中』という設定の為だけで出演していなかったのでしょうか?

実際には、水野さんの前の事務所との事情により出演出来なかったといわれています。

水野さんは、2005年に所属していたバーニングプロダクションから独立しましたが、この時、

これが事務所の方針に反してのことだった為、事務所の怒りを買ってしまい芸能界から干さ

れたような状況になっているようなのです。

その為通常ならこの映画にも出演出来ないということのようです。

しかし、今回のファイナルには、雪乃の登場はストーリー上必要不可欠であるとのことで、

主役の織田さん自らが旧事務所のバーニングに直接出演を頼み込みんだというのです。

その結果、今回の映画には、電話越しでの声のみの出演となっているようです。



さらに、9月1日21時からは9月7日の映画の公開に先駆けて、「踊る大捜査線THE LAST

TV サラリーマン刑事と最後の難事件」が放送されます。

これは完全に新しく撮影したドラマです。

このドラマも楽しみですね。

指原莉乃 意気地なしマスカレード 発売日 [芸能]

指原莉乃 意気地なしマスカレード 発売日

指原莉乃さんの新曲「意気地なしマスカレード」は、「劇場版ミューズの鏡 マイプリティ

ドール」の主題歌に決定しています。

しかし、この曲がいつリリースされるのかはまだ決定していないようです。


「意気地なしマスカレード」は、6月25日に東京・日本武道館で開催された指原プロデュ

ースイベント「第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」で初披露されました。


指原莉乃さんは「“それでも好きだよ”とは、まったく違う曲になっていて、何回か披露さ

せていただいていますが、台詞の部分があるので、是非そこに注目してください。ミュー

ズの鏡にとても合っていて、ぜひ劇場でも聞いて下さい。」と言っています。


今回映画初主演となる指原さんは、この映画では、何も取り得がないように見える向田マキ

という役を演じています。

そして、この向田マキが、天才演出家・沖田竜(池田成志)に見出され、成長し覚醒してい

くという本格ドラマです。

映画は、9月29日に新宿ピカデリー他全国12館で公開されることが決定しています。


「意気地なしマスカレード」の発売日が決定したら、またすぐにお知らせしますね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120817-00000023-cdj-musi

坂口良子 前夫 誰 [芸能]

坂口良子 前夫 誰


10日に入籍した女優の坂口良子(56)さんとプロゴルファーの尾崎健夫(58)さんの

披露宴の模様が17日、TBS系「ぴったんこカン・カン」で放送されました。

2人は1998年に知り合い、交際をスタートしました。

10年以上の事実婚状態を経て今月10日、尾崎さんの地元の徳島県海陽町で婚姻届を

提出し、披露宴も挙げていました。

披露宴では、坂口さんの娘でタレントの坂口杏里(21)さんが手紙を朗読しました。

’12春夏かんたんソーイングミセス版 (実用百科)


坂口杏里さんは、坂口良子さんと前の夫との子供です。

前の夫は、不動産会社を経営していた人で、1986年に結婚し、1984年には離婚してい

ました。

前の夫の不動産会社は、バブル経済の崩壊の影響などを受けて、倒産し、数十億円の

借金を背負うことになり、坂口良子さんもその借金の一部を背負うことになったそうで

す。

前の夫との間には、息子もいて現在大学に通っているようですが、坂口杏里さんと違い

一般人なので、詳しい情報は出ていないようです。


坂口杏里さんは、テレビでもバカキャラで出演していて、中学校の時の成績がオール1

だったそうです。

「笑っていいとも」に出演した時に、坂上忍さんが、自分が若かった時に、坂口良子さ

んが自分に対しては厳しかったのに、なんで自分の娘にだけは甘いんだと言っていまし

た。

確かに、坂口杏里さんはあまりにも頭が悪いので、やはり甘やかされて育ってのでしょう。

でも、あまり頭が悪いと母親のように女優になることは難しいんじゃないでしょうか?


坂口良子さんの方は、とりあえず、正式に結婚してよかったですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120817-00000053-dal-ent

ギンガムチェック AKB 予約 [芸能]

AKB48の新曲「ギンガムチェック」の予約はすでに受け付けが始まっています。
  ↓  ↓  ↓




「ギンガムチェック」は、8月29日にキングレコードから発売されます。

「ギンガムチェック」は、AKB48の27枚目のシングルで、このシングルのリリースに先駆

けて「AKB48 27thシングル選抜総選挙」が行われており、「ギンガムチェック」はこの総

選挙で上位16位までに入ったメンバーが歌っています。

センターは総選挙で1位となった大島優子で、センターポジションは10作ぶりのことです。


「ギンガムチェック」は、Type-AとType-Bがあります。


Type-A  ジャケット写真(表):大島優子

CD

ギンガムチェック
(作詞:秋元康、作曲・編曲:板垣祐介)

夢の河

ドレミファ音痴 - ネクストガールズ
(作詞:秋元康、作曲・編曲:井上ヨシマサ)

ギンガムチェック off vocal ver.

夢の河 off vocal ver.

ドレミファ音痴 off vocal ver.

DVD

ギンガムチェック Music video

夢の河 Music Video

ドレミファ音痴 Music Video

27thシングル 選抜総選挙ドキュメント

特典

全国握手会イベント参加券1種(全2種、初回限定盤のみ)

生写真1種(通常盤のみ)


Type-B  ジャケット写真(表):「ギンガムチェック」選抜メンバー16名

CD

ギンガムチェック

なんてボヘミアン - アンダーガールズ

Show fight! - フューチャーガールズ

ギンガムチェック off vocal ver.

なんてボヘミアン off vocal ver.

Show fight! off vocal ver.

DVD

ギンガムチェック Music Video

なんてボヘミアン Music Video

Show fight! Music Video

AKB48グループメンバーによる『自撮り講座・釣り講座』

AKB48グループメンバーによる『自撮り釣り写真ギャラリー』

特典

全国握手会イベント参加券1種(全2種、初回限定盤のみ)

生写真1種(通常盤のみ)




ギンガムチェック AKB 発売日 [芸能]

ギンガムチェック AKB 発売日

AKB48の27枚目のシングル「ギンガムチェック」が8月29日にキングレコードから

発売されます。

本シングルのリリースに先駆けて「AKB48 27thシングル選抜総選挙」が行われており、

表題曲「ギンガムチェック」はこの総選挙で上位16位までに入ったメンバーが歌っていま

す。

センターは総選挙で1位となった大島優子で、表題曲のセンターポジションは10作ぶり

です。

この「ギンガムチェック」は、前田敦子卒業後初のシングルとなります。



Type-A  ジャケット写真(表):大島優子

CD

ギンガムチェック
(作詞:秋元康、作曲・編曲:板垣祐介)

夢の河

ドレミファ音痴 - ネクストガールズ
(作詞:秋元康、作曲・編曲:井上ヨシマサ)

ギンガムチェック off vocal ver.

夢の河 off vocal ver.

ドレミファ音痴 off vocal ver.

DVD

ギンガムチェック Music video

夢の河 Music Video

ドレミファ音痴 Music Video

27thシングル 選抜総選挙ドキュメント

特典

全国握手会イベント参加券1種(全2種、初回限定盤のみ)

生写真1種(通常盤のみ)


Type-B  ジャケット写真(表):「ギンガムチェック」選抜メンバー16名

CD

ギンガムチェック

なんてボヘミアン - アンダーガールズ

Show fight! - フューチャーガールズ

ギンガムチェック off vocal ver.

なんてボヘミアン off vocal ver.

Show fight! off vocal ver.

DVD

ギンガムチェック Music Video

なんてボヘミアン Music Video

Show fight! Music Video

AKB48グループメンバーによる『自撮り講座・釣り講座』

AKB48グループメンバーによる『自撮り釣り写真ギャラリー』

特典

全国握手会イベント参加券1種(全2種、初回限定盤のみ)

生写真1種(通常盤のみ)



すでに予約も受け付けています。
     ↓  ↓  ↓



本田翼 熱愛の画像 [芸能]

本田翼 熱愛の画像


本田翼さんとHey! Say! JUMPメンバーの八乙女光さんがディズニーデートをしている

画像が一般人のツイッターで広まり、熱愛が発覚しました。



本田翼 熱愛の画像はこちら

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%9C%AC%E7%94%B0%E7%BF%BC+%E7%86%B1%E6%84%9B


実はいま芸能人の間ではディズニー・デートが流行っているようです。

ある週刊誌の記事によれば、「皆、ミッキーやアトラクションを見ているし、夕方にいけ

ば暗闇で顔の判別がつかなくなる。それに、エレクトリカルパレードが始まれば、他人

の顔を見ている来場者なんていないですからね。車で直接来られるし、ディズニーデー

トをしている芸能人カップルはじつは驚くほどに多いんです。なので、今回の八乙女光と

本田翼のデートの目撃談もかなり本人である確率は高いです。」とのことです。


本田さんと八乙女さんはデート中、帽子はかぶっていましたが、マスクやサングラスは着

用しておらず、堂々と手をつないで歩いていたようです。

この大胆なデート報道に一部では、売名行為のための偽デートだという意見もあるよう

ですが、本当のところはどうなんでしょうか?

本田翼さんは、現在フジテレビで放映中のドラマ「GTO」に神崎麗美役で出演していま

すので、ドラマ出演に向けての売名行為だと考えている人もいるみたいですね。


本田翼さんの「GTO」での 演技については、ネット上では下手だと話題となっています

が、本田翼さんは、もともとモデルですので、演技の方はまだこれからというところでは

ないでしょうか?

「GTO」については、主役のAKIRAさんの演技もセリフが棒読みで下手すぎるという意

見も多くありますので、本田翼さんだけ下手すぎるというわけではないですね。

non・no(ノンノ) 2012年 06月号 [雑誌]


本田翼さんは、2006年にに吉祥寺でスカウトされたことでデビューのきっかけをつかみ

ました。

そしてファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューしました。

2007年からは『ラブベリー』の専属モデルになり、 2010年1月からは『non-no』の専属モ

デルとなりました。

モデルとしては、実績を積んでいるようです。


本田翼さんは、今後女優としてもっと活躍していけるのか、今後注目ですね。

横山友美佳 がん [スポーツ]

横山友美佳 がん

ロンドンオリンピックでは、バレーボール女子の日本は11日、3位決定戦で韓国と対戦し、

セットカウント3ー0のストレート勝ちで、1984年のロサンゼルス五輪以来28年ぶりとなる

銅メダルを獲得しました。

日本にとっては非常にうれしいニュースですが、その陰でオリンピックを目指しながらそ

の目標を達成することなく、亡くなった選手がいました。

その選手の名前は、横山友美佳さんです。


横山友美佳さんは、小学校3年生より体力強化の為に、バレーボールを始めました。

甲府市立城南中から下北沢成徳高校に入学しました。

1学年先輩の木村沙織と共に将来を嘱望され、高校1年生時に春高バレー準優勝を経験

しています。

2004年、高校2年生で全日本代表に初選出されました。

アテネオリンピックには出場できませんでしたが、7月に開催されたワールドグランプ

リに最年少メンバーとして出場しました。

その後、2005年3月に発症したがん治療の為、国立がんセンター中央病院へ入院し院

内の都立墨東養護学校(現東京都立墨東特別支援学校)いるか分教室へ転校します。

2006年4月早稲田大学教育学部に入学しましたが、がん再発のため6ヶ月で自主退学

しました。

2008年4月17日、横紋筋肉腫の為、21歳で永眠しました。

2010年10月25日、TBS系列で、横山さんの著書を原作としたドラマ「明日もまた生きて

いこう」が放送されました。

このドラマでは、横山友美佳さんの役を比嘉愛未さんが演じ、木村沙織さんの役は相武

紗季さんが演じていました。



木村沙織さんは、横山友美佳さんの母親から託されたお守りも、ロンドンオリンピックに持

参していました。

木村さんは、以前、「自分がバレーをしている間、友美佳の分もという気持ちでプレーしてい

る。だから、メダルを取ってあげたい。」と語っていましたが、今回その思いを実現すること

ができました。

五輪後、木村さんは、世界最高峰のトルコリーグのクラブに移籍します。

「まだまだ。海外でもっと強い選手になりたい。」と語り、「日本のエース」から「世界のエ

ース」を目指します。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120812-00000002-scn-spo

坂口杏里 知的障害 [芸能]

坂口杏里と検索すると「知的障害」というワードが出てきます。

坂口杏里さんは、本当に知的障害なのでしょうか?

テレビ番組で、あまりにも頭の悪さが露呈しているので、知的障害だと思われているの

かもしれませんが、知的障害ということはないと思います。

テレビ番組では、少しオーバーな部分もありますからね。

ただ、中学校時代は通信簿がオール1だったそうで、母親の坂口良子さんも何度も学

校に呼び出されていたそうです。

オール1というのはあまり聞いたことがありません。

坂口良子さんは、娘の教育をちゃんとしていたんでしょうか?

’12春夏かんたんソーイングミセス版 (実用百科)


その坂口良子さんとプロゴルファー・尾崎健夫さんが10日、結婚したことが分かりました。

2人は10日午前、尾崎さんの実家のある徳島県内の役場に婚姻届を提出し、その後、

挙式・披露宴を行い、オープンカーに乗ってパレードしたようです。

披露宴には尾崎さんの兄でプロゴルファーの尾崎将司さんらが出席しました。

同日放送されたTBS系のバラエティ番組「ぴったんこカン☆カン」内で、パレードの様子

が放送されました。

2人は10年ほど前から事実婚の状態で、昨年の東日本の大震災を期に考えるところが

あり、結婚を決意したようです。


坂口良子さんの元の夫の不動産会社社長には多額の借金があったそうですが、やはり

それが離婚の原因だったのでしょうか?

尾崎さんとの結婚については、娘の坂口杏里さんが反対していたという噂もあったようで

すが、、、、。


坂口杏里さんと仲里依紗さんが似ているとネット上では話題となっていますが、似ている

んでしょうかね。

Riisa films [DVD]


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000051-dal-ent

小原日登美 夫 [スポーツ]

小原日登美 夫

小原日登美(ひとみ)選手(31)が、レスリング女子48キロ級で金メダルを獲得しまし

た。

試合後のインタビューで、真っ先に「みんなで金メダルを取ったと思います」と周囲への感

謝を口にし、さらに、「どんな時もあきらめずに頑張れば夢はかなうと思う。」と語りまし

た。


小原日登美さんの金メダル獲得には、夫の康司さんの力がなければ実現しませんでした。

日登美さんとは同じ自衛官である康司さんは、元々レスリングの選手で、日頃から練習風

景をビデオで撮影するなど強力にサポートしてきたようです。


小原日登美 夫の画像はこちら

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B0%8F%E5%8E%9F%E6%97%A5%E7%99%BB%E7%BE%8E+%E5%A4%AB


小原日登美さんが金メダルを獲得するまでの道のりも順調ではありませんでした。

1999年の日本選手権の51キロ級で優勝するなど活躍を見せていましたが、その後けがをし、

一時休養していました。

北京オリンピックの時には、オリンピックの女子レスリングには、51キロ級がなく、48キロ

級か55キロ級で出場を目指すしかなかったのですが、55キロ級には、あの吉田選手がいた

ため小原選手のオリンピック出場はかないませんでした。

そして、2008年には現役を引退し、妹の坂本真喜子さんのコーチをしていました。

しかし、真喜子さんが結婚を期に引退した為、自分が現役復帰をすることを決意したそう

です。

そして、2010年9月に行われたレスリング世界選手権モスクワ大会で7度目の優勝を果たし、

世界柔道選手権銅メダリストの國原頼子選手とともに北澤俊美防衛大臣から顕彰されまし

た。

その後のその後2010年10月に康司さんと結婚しました。


そして、夫の康司さんと二人三脚で厳しいトレーニングを重ね、今回のオリンピックでの金

メダル獲得となったのです。



悲願の金メダル獲得ができてよかったですね。

小原日登美選手は、今回で現役を引退するようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120809-00000040-mai-spo
Copyright © トレンド情報調査隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。