So-net無料ブログ作成
検索選択

入来茉里 放送事故 画像 [芸能]

入来茉里 放送事故 画像

女優の入来茉里さんの放送事故というのがネットで話題となっているようですが、調

べてみましたが、特に放送事故らしい画像は見つかりませんでした。

「まっすぐ」―入来茉里1st写真集


入来茉里さんは、2007年、第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞を受

賞し、芸能界入りしました。

2010年、『海の金魚』で映画初主演しています。

特技は新体操で、新体操はインターハイに出場した経験を持つ実力派で、スカウトキャラバ

ンの決選大会で自己アピールとして披露したようです。


入来茉里さんは、新宿の紀伊國屋ホール上演される舞台「浮遊するfitしない者達」に出演

していて、初日公演を前に行われた取材会にも登場しました。



この公演には、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さん、俳優・竹内寿さん、クワバタ

オハラの小原正子さんも出演し、取材会では、井戸田さんの復縁についての話も出たよう

です。

というのも東野幸治さんが、01年に離婚した前妻と復縁&再婚していたことが報じられてい

たので、復縁の話題となったようです。

しかし、井戸田さんは「ぼくは『目指せ東野幸治』はないですと語っていたようです。

復縁はないようですね。


入来茉里さんがこの舞台でどんな演技を見せるのか注目ですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120726-00000033-dal-ent

米倉涼子 シカゴ 評判 [芸能]

米倉涼子 シカゴ 評判

米倉涼子のブロードウェイデビューとなったミュージカル『シカゴ』での米倉涼子の演技

については、日本では絶賛一色といった感じですが、アメリカでの評判はどうなのでしょ

うか?

交渉人DS


アメリカでも絶賛されていたのでしょうか?

必ずしもそうだとはいえない面があるようです。

あるワイドショー関係者によると、「マスコミ各社は米倉の事務所側に初日(現地10日)

に合わせ、日本からアゴ足付きで招待されて、取材したのです。それだけに、ある程度

褒めるのは仕方ないのですが、あまりに絶賛し過ぎのように思える。送られてきたVTR

を見ると、ちょっと首をかしげるシーンもあり、本場のミュージカルスターとの歴然とし

た差は否めません。」とのことです。

米倉涼子さんは、15年間クラシックバレーを習っていたそうなので基礎はあるとは思い

ますが、やはりミュージカルの本場アメリカではミュージカルに出演する俳優のレベル

も高く、どうしても他の俳優たちと比べられてしまうので、良い評価を得るのはなかなか

難しいでしょうね。

特に英語は、日本人なまりのないネイティブな英語をしゃべれるかどうかというところ

も大きいと思われますね。

8月30日から9月16日まで赤坂で『シカゴ』の“凱旋公演”が行われますので、その公

演の後には、その公演を見た日本の人達から本当の評価が出てくるでしょうね。

いずれにしても、日本人が本場ブロードウェイの舞台に立つことはなかなかないこと

なので、頑張って欲しいです。



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120719-00000002-sbunshun-ent

辻村深月 結婚 [小説]

辻村深月 結婚


辻村深月(つじむら みづき)さんが、「鍵のない夢を見る」(文芸春秋刊)で第1747回直

木賞を受賞しました。



辻村深月さんは、2004年「冷たい校舎の時は止まる」で第31回メフィスト賞を受賞し作家と

してデビューしました。



直木賞は過去に2回候補となっており、今回が候補になって三回目での受賞です。

辻村深月さんは、小学校6年生の時に綾辻行人さんの「十角館の殺人」を読んで衝撃を受けて

以来大ファンとなり、その後、綾辻の作品を読み漁り、何度もファンレターを送り、編集部

の厚意で綾辻本人と手紙やメールを交わす間柄となったほどだそうです。

ペンネームの「辻」も綾辻さんから取ったものです。

辻村深月さんは、結婚していて、今回の受賞作にも育児をする母親が登場します。

先月には、辻村さんの「ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。」のテレビドラマ化を予定していた小説の

使用許諾を一方的に撤回され、損害を受けたとして、NHKが、出版元の講談社を相手取り、

既に支出した制作費など約6千万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こしていまし

た。

訴状によると、NHKは23年8月以降、BSプレミアムチャンネルで同作品のドラマ化を企

画し、講談社と交渉して、出演者も既に決定し、撮影準備が進められていたそうです。

ところが、脚本の内容について辻村さんの同意を得られず、講談社は今年2月、撮影開始予

定日の当日にドラマ化許諾の撤回をNHKに伝えたというのです。

テレビドラマの制作では番組完成後に契約書を作成する慣行があると指摘し、NHKとしては、

既に契約が成立していたと考えているようです。

「撮影開始直前の制作中止は過去になく、NHKのドラマ制作の信用は確実に低下した」と

NHKは訴えています。

講談社広報室は「原作の改変が著者の意向に大きく反し、話し合いを続けたが合意に至らな

かった。このような事態になり、大変残念。」とコメントしています。

ドラマの撮影前に既に6000万円も金を使っているとは凄いですね。

ドラマのセットなどに金がかかっていたんでしょうか?

しかし、ドラマ化するに当たっては、原作者にまず、脚本を見せるか、原作をどの程度変更す

るのか事前に作者に示してから、ドラマ化の話をするべきじゃないでしょうか?

まず、ドラマ化することだけ決定しておいて、後から内容を原作と変えるようなことをしてい

ると今回のような問題が起きるのは当然だと思いますが。

以前、原 尞(はら りょう)さんが直木賞を受賞した時に、映像化の話が沢山持ち込まれました

が、「まず脚本を見せてくれ。」と言ったら、映像化の話はすべてなくなったそうです。

テレビ局としては、とにかく話題だけが欲しいということでしょうか?


しかし、今回の直木賞受賞は、NHKとの問題を吹き飛ばす嬉しいニュースとなりましたね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000513-san-soci

猪子寿之 年収 [テレビ]

猪子寿之 年収

猪子寿之(いのこ としゆき)さんがTBSの「情熱大陸」に出演していましたね。

番組を見ていて思いましたが、あまりに独創的な考えをしていて、とうてい凡人では

考えもつかないようなことをやってのける辺りは、やはり日本でもTOPを行く人間は

違うんだなあと思いましたね。


猪子寿之さんの画像はこちらです。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%8C%AA%E5%AD%90%E5%AF%BF%E4%B9%8B


猪子寿之さんは、1996年に現役で東京大学教養学部理科1類に入学し、教養学部時代

に1年間、アメリカ留学しました。

帰国後は、工学部応用物理・計数工学科に進学しました。

そして、自分の好きなことをする為に、計数工学科の同級生と共同でチームラボを立

ち上げました。

2001年3月には、東京大学工学部応用物理・計数工学科卒業し、チームラボを会社

組織とし、代表取締役に就任しています。


「情熱大陸」の中で印象に残ったのは、猪子寿之さんの出身地の徳島県の阿波踊り

スマートフォンを沢山使って、その一つが踊り始めれば、他のスマートフォンも

それに合わせて踊り始めるというものでした。

猪子寿之さんは、これが将来お金になるかどうかは分からないが、こういったものから

何かヒントを感じてくれればいいと考えているようで、これを「アート」と呼んでいま

した。


猪子寿之さんは、テレビ朝日の「朝まで生テレビ」にも何度か出演していますが、以前

出演した時に、年収が1000万円だと言っていました。

ちなみに、司会の田原総一郎氏は4000万円だそうです。

「朝まで生テレビ」で初めて猪子寿之さん見た時には、その独創的な考えやスタイル

驚きましたが、やはり、こういった人が日本のTOPで新しいものを次々と産み出して行く

んだと思いますね。

住谷杏奈 板倉隆之 同棲 [芸能]

住谷杏奈 板倉隆之 同棲

住谷杏奈(旧芸名:鈴木杏奈)は、2006年にお笑いタレントのレイザーラモンHGこと

住谷正樹と結婚した元グラビアタレントです。

住谷杏奈は、本格的に芸能界に復帰することを自身のブログで報告しています。

アンチュチュール・ボディメイクスパッツ(住谷杏奈プロデュース骨盤引き締め 着圧ハイウエストスパッツ)


住谷杏奈は、北海道出身。10代前半の頃に地元のビジュアル系バンドに入れあげ、

ギター担当のtakayuki(本名:板倉隆之)と付き合い、バンドの東京進出に併せて、

1998年頃に上京したようです。

その後、モデルをしていました。

そのときの名前が「板倉杏奈」となっていたようです。

12代目ミニスカポリスも務めました。


住谷杏奈は、結婚を機に芸能界を引退し、長男と長女の2児を出産しました。

引退後は、育児をしながらファッションブランドコスメブランドを展開してきました。

「何かを作ったり、何かを発信する仕事に魅力を感じ、本格的にやりたいなと思いだし

たのがきっかけです。」と復帰に至った経緯を本人は説明しています。

夫のレイザーラモンHGもテレビであまり見ることもなくなってしまったので、奥さんが

頑張って稼がなければいけなくなってしまったということでしょうか。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120712-00000034-rbb-ent

橋本奈々未 熱愛 [芸能]

橋本奈々未 熱愛

アイドルグループ乃木坂46の橋本奈々未のプリクラがインターネット上に流出し、熱愛

発覚か?と言われています。

乃木坂46公式生写真 ぐるぐるカーテン【橋本奈々未】


プリクラの流出については、橋本奈々未は「幼なじみ達とふざけてコスプレして撮影し

た画像です。誤解を招くようなものであり、不快な気持ちにさせてしまったことと思いま

す。本当に申し訳ありませんでした。」とオフィシャルブログで謝罪しました。

運営側は加入以前の行動の為不問にするとの見解を発表しています。


流出したのは橋本が男性2人と一緒に写っている画像であり、ネット上で話題になって

います。

橋本奈々未 プリクラ 画像はこちら

⇒ http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E5%A5%88%E3%80%85%E6%9C%AA+%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%A9

10日夜に更新された本人のブログ記事で橋本が説明したところによると、同画像は高

校時代に撮影したものであり、一緒に写っている男性は幼なじみだそうです。


乃木坂46は7日、千葉・幕張メッセで握手会イベントを開催し、8月22日に発売する

新曲「走れ!Bicycle」を初披露しました。

イベントにはグループ史上最多の8000人のファンが集結。橋本奈々未(19)が「今

までで一番、来てくれた人が多い。うれしい」と喜ぶと、感激のあまり涙ぐむメンバーの

姿もみられたそうです。

新曲の発売で注目を集めている時ですので、プリクラ流出などでマイナスのイメージが

つくのは避けたいところでしょうね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120711-00000009-flix-movi

後藤邑子 逮捕 [芸能]

後藤邑子とヤフーで検索すると「後藤邑子 逮捕」というワードが出てきます。

GO TO SONG


声優の後藤邑子さんが本当に逮捕されるようなことをしたんでしょうか?

気になったので調べてみたら、完全な嘘でした。


では何故嘘が出回ったのかといえば、「2チャンネルの共産党板」

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1204106414/  

に書き込みがされていたからです。


その書き込みの内容は、「東京都墨東署は24日、免許更新のために訪れた運転免許試

験場の駐車場で、酒を飲みながら車を運転したとして、 道交法違反(酒気帯び運転)の

現行犯で、自称声優のAV女優、後藤邑子容疑者(年齢及び本名非公表)を逮捕した。

場内で交通整理中の警官が缶ビール片手に運転する後藤容疑者を目撃。通報を受けて

駆け付けた墨東署員が逮捕した。 なお後藤容疑者は所属事務所と協議した結果、騒動

を大きくさせない為に26日更新のブログでは逮捕の件については触れていない。 」

とあります。


これは全くのデタラメですので、名誉毀損で訴えてもいいレベルだと思います。

この書き込みを見た人が自分のブログなどで、「後藤邑子が逮捕された。」と書いたの

で、どんどん偽情報が広まったんですね。


後藤さんは、現在、自己免疫疾患のため入院中ですが、徐々に回復に向かっていると

ブログで明かしました。このまま順調に行けば、8月上旬に退院できる可能性もあると

いうことです。


後藤さんは、テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の朝比奈みくる役で知られ、1975年

8月28日生まれの37歳です。

名古屋の南山大学外国語学部英米科を中退していて、英検準1級を持ち、TOEIC

818点、TOEFLで565点を取得したそうです。

ニックネームが「ゴトゥーザ様」で、これは、名付け親は「涼宮ハルヒの憂鬱」で共演し

ていた声優の杉田智和さんで、広めたのは同じく共演していた声優の小野大輔さんだそ

うです。


後藤さんは、病気のことについては、7月9日のブログで、自らの病気が全身性エリテ

マトーデスであり、3年前から全身の痛みに耐えるために痛み止めを飲んでいたこと、

中学時代には特発性血小板減少性紫斑病で死を宣告されていたと告白していました。


8月には退院できる可能性もあるとのことで、ファンの人もとりあえず一安心ですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120628-00000039-flix-movi

京都地検の女 渡辺いっけい 降板 [ドラマ]

今回の「京都地検の女」は、渡辺いっけいさんが降板しています。

渡辺いっけいさんは、検察事務官の太田 勇一の役を演じていて、名取裕子さん

演じる鶴丸あやのことをしょっちゅう怒っている役でした。

今回の第8シリーズでは、代わりに、井森幸三郎が検察事務次官として登場して

いて、大杉漣さんが演じています。


7月5日放送の初回2時間スペシャルは、平均視聴率が16.0%でした。

初回としては、そんなに悪い数字ではないですね。


では次回の第2話のあらすじの紹介です。

三条署を訪問した鶴丸あや(名取裕子)は、篠原功一郎(宝田明)という高齢の男

性が池内刑事(益岡徹)にくってかかっているところを見ました。

先週、一人暮らしの女性、北川サキ子(水野久美)がアパートの部屋で一酸化炭

素中毒の為に死亡しているのが発見され、状況から"練炭自殺"と思われたのです

が、篠原は毎日、三条署を訪れ、「彼女は自殺ではない、事故だ。」とかたくなに主

張しているのです。

興味を持ったあやは篠原に声をかけますが、彼は「検事さんには関係ない、放って

おいてくれ。」と素っ気ない態度を見せました。

ところが、翌日に突然、篠原があやのもとを訪問してきました。

篠原は半年前にサキ子と知り合い、彼女を愛していたと告白しました。

亡くなる前の日まで、楽しそうに趣味の社交ダンスの話をしていたサキ子が自殺をす

るわけがないと語りました。

そんな時、成増警部補(寺島進)は聞き込みの為、サキ子が時々デイサービスに通っ

ていた施設を訪れ、その施設に父親を預けているという女性の大久保弥生(小柳友貴

美)から、介護士の峰山明信(山口翔悟)が入居者に暴力行為をしているという告発を

受けます。

そして調査した結果、峰山を傷害容疑で逮捕します。

すると今度は、篠原は「峰山くんはやさしい青年だ。」と、峰山の無実を訴えて三条署に

毎日訪問するようになりました。

まもなく峰山があやのもとに送致されてくると、篠原はあやに峰山のアリバイを証言しま

す。


今回降板した渡辺いっけいさんは、大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科在学中の1983年

に当時大阪芸術大学の学生劇団だった劇団☆新感線に入団しました。

劇団☆新感線は現在は人気劇団でチケットの入手が困難な劇団の1つです。

大学卒業後は劇団☆新感線を辞めて上京し、唐十郎さん主宰の劇団状況劇場に入団しまし

たが、1988年に退団しました。

劇団を退団後の1992年、NHKの朝の連ドラ『ひらり』で演じた医師の安藤竜太役で人気と

なり、その後はドラマ映画の出演が増えました。

現在では、たくさんのドラマや映画に出演しています。

今年の1月からの連続ドラマでは、TBSの「ステップファザー・ステップ」、テレビ朝日の

「聖なる怪物たち」フジテレビの「ストロベリーナイト」、と、同時期に3本のドラマに出

演する程の人気ぶりでした。


渡辺いっけいという芸名は、かつて漫画家志望だった時に、雑誌「ビックリハウス」の

常連投稿者で、本名の渡辺 一惠(わたなべ かずよし)の名前を音読みにして渡辺いっ

けいをペンネームにしたところから来ているそうです。


「京都地検の女」の第2話は、7月12日20時から放送となります。


伊藤英明 加藤あい 熱愛 2012 [芸能]

伊藤英明 加藤あい 熱愛 2012

伊藤英明と加藤あいの熱愛の噂が出ていますが、本当なんでしょうか?

ラストマネー -愛の値段-DVD-BOX

加藤あい写真集 Buono! Buono!<ROSSO> (タレント・映画写真集)


『海猿』シリーズの劇場版第4作となる『BRAVE HEARTS 海猿』が7月13日に公開

されますので、映画の宣伝の為という気がしますね。

過去にも映画の公開のたびに熱愛の噂が出ていたような気がします。

週刊誌などで熱愛の現場の写真が撮られたりというわけではないようなので、やはり

熱愛の噂は違うんじゃないかと思います。


今度公開される『海猿』の第4弾では、伊藤英明演じる主人公の仙崎大輔は、今まで

とは違う立場となっているようです。

今作では同じ海上保安庁の職員ですが、最初になった潜水士からスキルを上げて機

動救難士に、さらに最高レベルのレスキュー能力を持つ特殊救難隊の一員となってい

るようです。特殊救難隊とは、1万3000人いる海上保安官の中から選ばれたわずか36

人の精鋭です。


先日『ダウンタウンDX』で斉藤工が、『海猿』で共演した伊藤英明が体育会系で、夜中に

「鍋焼きうどんを買って来い。」と言われたりして、先輩の伊藤英明のことを優先させて

いたら、結局付き合っていた彼女と別れることになったと言っていました。


加藤あいは、以前サッカー選手の中田浩二と付き合っていて結婚寸前とも言われていま

したが、結局破局してしまいました。

その後は、特に熱愛の噂もなく、あるとすれば、伊藤英明との噂ぐらいですね。

加藤あいは、亜細亜大学国際関係学部卒業していて、国際法を選択していたので、卒論

のテーマは「テロリストに対する国際法上での処置」だそうです。

なかなか難しいテーマについて勉強していたんですね。


伊藤英明と加藤あいは、まさか本当にゴールインすることはないですよね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00000014-mvwalk-movi

神田愛花 ハーフ 画像 [テレビ]

元NHKの神田愛花アナ(32)がその顔立ちからハーフではないかと言われています

が、調べてみたらどうやら違うみたいですね。

顔立ちが堀の深い人は結構いますからね。顔立ちだけでは判断できないと思いま

すが。


神田愛花 ハーフの画像はこちら

 ⇒http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%A5%9E%E7%94%B0%E6%84%9B%E8%8A%B1+%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%95


神田愛花アナは、今年の3月にNHKを退局していましたが、このたび大手芸能事務所

「セント・フォース」に所属することになり、今後はフリーアナウンサーとして活躍の

場を広げていくようですね。

今後のことについては、「報道や情報番組も含めて、いろいろな仕事に挑戦していきた

い。」と意気込みを語っています。

神田アナは、大妻中学高等学校を経て学習院大学理学部数学科卒業しました。

中学・高校時代には生徒会長を務めています。

大学在学中には女性ファッション雑誌に読者モデルとして登場したことがあるほか、3年

生の時にはミスキャンパスコンテストで、『ミス学習院』に選ばれました。

2003年にNHKに入局し、初任地は福岡放送局でした。

東京に異動となってからは、『爆笑オンエアバトル』6代目司会と、BS hiの番組『にっぽ

ん力検定』(現在は『双方向クイズ にっぽん力』)の司会となりました。

また、2007年11月25日には、全国高等専門学校ロボットコンテストの全国大会の司会

を担当しました。

釣りが趣味のようですので、今後は釣り番組や、バラエティー番組で海釣りに挑戦し

たりすることもあるかもしれませんね。

今後の活躍に注目したいです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120705-00000065-spnannex-ent
Copyright © トレンド情報調査隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。