So-net無料ブログ作成

雲の階段 長谷川博己 [雲の階段 長谷川博己]





長谷川博己さんが主演するドラマ「雲の階段」が、4月から日本テレビで始まります。

ドラマの原作は渡辺淳一氏の「雲の階段」です。



その他のキャストは、稲森いずみさん、木村文乃さん、萩原聖人さん、優希美青さん、

青柳翔さん、キムラ緑子さん、半海一晃さん、加賀まりこさん、多岐川裕美さん、

大友康平さん、内藤剛志さん です。


今回「雲の階段」で長谷川さんが演じる相川三郎は、離島にある医師不足に悩む診療所

の事務員です。

その事務員が所長の指導の下、医師免許を持っていないのに治療を行います。

そんな相川を愛して献身的にサポートしているのが、稲森さんが演じる診療所の看護婦の

鈴木明子です。

ある日、木村さんが演じる大病院の令嬢の田坂亜希子が現れるて、二人の運命が変化

していきます。


長谷川さんは。「家政婦のミタ」に出演したことで話題となりましたが、今回はどんな感じの

役になるんでしょうか?


ドラマは、4月17日夜10時から始まります。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。