So-net無料ブログ作成
検索選択

キスマイ 新曲 信長のシェフ [キスマイ 新曲 信長のシェフ]





キスマイの新曲「My Resistance -タシカナモノ- 」は、「信長のシェフ」の主題歌

なっています。

このドラマの主題歌を含むシングルは、既に2月13日に発売されています。

 ⇒楽天市場でキスマイの「My Resistance -タシカナモノ- / 運命Girl」の最安値のショップはこちらから

「My Resistance -タシカナモノ- 」以外の1曲は、「運命Girl」です。

こちらは、セブン&アイの"バレンタインフェア"のCMソングです。

今回のシングルは両A面シングルです。


ドラマ「信長のシェフ」は、玉森裕太さんが主演をつとめています。

テレビ朝日で毎週金曜日の夜11時15分から放送されています。

このドラマは、玉森さん演じる料理人のケンが、戦国時代にタイムスリップし、記憶を

なくしていましたが、料理の作り方だけは覚えていて、その料理の腕を見込まれて

信長の料理人となり、信長からの難しい要求に応じて料理を作っていくというストーリー

です。


ドラマは6話まで放送されていて、終盤にさしかかっていますが、ドラマの方も

チェックしておきたいですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © トレンド情報調査隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。